リビング

Y邸 デザインクロス貼り及び照明器具取付工事!

2011 / 11 / 18_1 2011 / 11 / 18_2 2011 / 11 / 18_3 2011 / 11 / 18_4 2011 / 11 / 18_5 2011 / 11 / 18_6

 

リビングに照明の追加です!勿論配線工事が必要の為、天井や壁に穴を開ける事になりました。
その部分のクロス貼替工事をするにあたり、デザイン貼りをしました。今回のクロスは天然素材シリーズ紙布です。
1m 4100の材料です!凄いですね!
施工も経験と技術が必要とされますが、仕上がった時のカッコ良さは半端ではないですよ。
今回のデザインはお施主様です!
かなりハイセンスに仕上がりました。
照明もカッコイイです!
工期は2日間、今夜からはご飯の美味しさが3倍になりますよ!

デザイン貼りもコーリツにお任せ下さい!

 

M邸 エコカラット工事!

110205180731_1 110205180731_2 110205180731_3 110205180731_4 110205180731_5 110205180731_6

リビングの壁全面をエコカラットで仕上げました!もの凄い贅沢感があります。まずは下地の凹凸をボード補修やパテ処理で平らにする事から始めます。通常は一面だけをデザイン貼りするケースが多いいですが今回はエコカラットxエコカラットのデザイン貼りです。

天井クロス(壁紙)はルームエアー消臭クロスです。快適空間に仕上がりました。室内はいつもカラッとしてます!工期は5日間です。

 

横須賀市 F様邸改修工事

2009 / 09 / 24_2                       2009 / 09 / 24_1                      2009 / 09 / 24_3

2009 / 09 / 24_6 2009 / 09 / 24_5 2009 / 09 / 24_4

建物内部の全面改修工事を行っています。

住みながらの工事のため工期を3期に分け、順番に仕上げていきます。

現在2期工事まで完了し、キッチン及び浴室・トイレ等の水回り工事に着手しました。

画像は、続き間の和室を10畳のリビングに改装しクローゼットを増設した2期工事の様子です。