横浜市中区本牧を拠点に住宅リフォームを専門に行う有限会社コーリツです。キッチン、トイレ、浴室、オール電化、内外装、何でもご相談下さい。

創業以来20,000件以上の実績と技術があります。

「お風呂のリフォーム上下階同時」の巻!!

みなさま、こんにちは!!

如何お過ごしでしょうか??

 

今回は、

漏水トラブルに伴う

「お風呂&台所排水のリフォーム」×「上下階」

をご紹介致します。

 

IMG_2226

上階の既存お風呂です。

タイルがふんだんに利用されています。

経過診断中だった床の状況です。

切張してあります。

水廻り総交換になるので、

大工が床を剥がします。

床を剥がしたら

水道職人の出番です。

状況に合わせて

知恵を捻ります。

浴室内も大改造

開始です!!

躯体の壁が丸見えです。

排水ラインの確認です。

壁掛け給湯器に変更するので

こんな様になって進めます。

浴室の外に

無事、給湯器設置。

排水ラインは新規にて

引き直ししております。

上の写真は

階下の解体状況です。

壁までなくなりました!!

でも、心配はいりませんよ。

ほらね!!

壁も新規で元通り!!

パッと見た感じは一緒ですが、

床材に注目。

上の白系の床は

「階下のアフター」

施工後となります。

木目の床材は

「階上のアフター」

施工後となります。

 

お風呂に関しては

全く同じもの。

上の写真は「階下のアフター」

こちらは

「階上のアフター」

となります。

 

職人さん達、

総動員でスケジュールで

オーナー様の意向を受け入れて

スピーディーに施工させて頂きました。

 

オーナー様、

入居者様、

ご協力に感謝します。

 

 

あなたの「困った!!」を解決します。。。

 

「地元密着型 リフォーム会社」

そうだ!相談しよう!!コーリツに!!!

いつもありがとうございます!!

感謝♪24

 

モバイルバージョンを終了