横浜市中区本牧を拠点に住宅リフォームを専門に行う有限会社コーリツです。キッチン、トイレ、浴室、オール電化、内外装、何でもご相談下さい。

創業以来20,000件以上の実績と技術があります。

賃貸物件のリフォーム事例

みなさま、こんにちは!!

如何お過ごしでしょうか??

 

今回は

「賃貸物件のリフォーム事例」のご紹介となりますね。。。

 

IMG_2525

上の写真をご覧下さい。

折角のフローリングが痛んでしまいこの有り様です。

酷過ぎますね。

 

さぁ、職人さんが

見違える様に仕上げて見せますからね!!!

上の写真は、

痛んだフローリングの化粧となります。

段差があっては持っての他ですからね。

スムーズな面を作り出します。

なんと言っても

「手作業」が成せる技となります。

この写真をご覧になって

「眩しい!」と思いませんか??

 

この様に見違えることが出来るんですね!!!

白色が清潔感を引き出しています!!

リビングの扉も全てペイントが施されています。

 

上の写真の様に

取り外ししまして、清掃と脱脂とペーパー掛けを

丹念に行ってから

ペイントしていますから、

ホント、「手作業」が肝心です。。。

こちらは

既存のシングルレバー水栓になります。

こちらは

既存のガスコンロになります。

共に、新規で交換しています。

新規のシングルレバー水栓です!

こちらは

新規のガスコンロ。

ピッカピカです!!

穴の開いた壁も、

こちらの穴の開いた壁も、

壊れてしまった、壁も

キッチリ補修が成されて、

上の写真の様に

キッチリ下地の施工と処理を行う事で、

クロスの仕上りも格段に上がるという訳です!!!

 

手を抜きませんからね~~。

お蔭で良い仕事が出来るんです。

 

 

あなたの「困った!!」を解決します。。。

 

「地元密着型 リフォーム会社」

そうだ!相談しよう!!コーリツに!!!

いつもありがとうございます!!

感謝♪24

モバイルバージョンを終了