横浜市中区本牧を拠点に住宅リフォームを専門に行う有限会社コーリツです。キッチン、トイレ、浴室、オール電化、内外装、何でもご相談下さい。

創業以来20,000件以上の実績と技術があります。

ガスコンロ入れ替え事例!

みなさま、こんにちは!!

如何お過ごしでしょうか??

 

今回はキチン廻りの

ガスコンロ入れ替え工事をご紹介します。

IMG_0921

はい!

まずは完成写真からになります。

どうでしょう!!

ガラストップが綺麗で素敵です。

光っていますね。。。

 

もともとは、下にガスオーブン、上にガスコンロの

組み合わせで利用していました。

老朽化していましたので、

 

この度、入れ替えることに。。。

 

ご覧の様に、既存の設備を撤去することから

始めます。

事前に寸法を計測しておいたキャビネットを

仮合わせします。

「バッチリです!!」

ガス管の工事は慎重に行わなければ

いけません。

最新の注意を払っています。

ガス管の接続は資格保有者が行います。

新規のガスコンロが仮置きしたところになります。

付属品とガラストップパネルなどを

組み込んでいくと、

しっかりと、ガスコンロを固定します。

完成したところ。

炎も綺麗です。。。

これでまた、料理がた愉しくなっちゃいますね。。。

コーリツ料理教室も再開しますので、

奮ってみなさま、ご参加ください。

 

あなたの困ったを解決します!!

 

「そうだ! 相談しよう! コーリツに!!」 

 

←コーリツくんを宜しくです

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ、仕事の話はほとんどしませんが、
コーリツは横浜・本牧のリフォーム会社なんです。
クロス貼替工事太陽光発電 インプラス、どんな工事もお任せください!▽

本牧・コーリツ 24

 

 

 

 

 

 

 

 

モバイルバージョンを終了