横浜市中区本牧を拠点に住宅リフォームを専門に行う有限会社コーリツです。キッチン、トイレ、浴室、オール電化、内外装、何でもご相談下さい。

創業以来20,000件以上の実績と技術があります。

0120-74-5012

戸建て床補修の事例!プチリフォーム!!

皆様、こんにちは!

今回は、職人達が技を振るいます!

「床」が抜けてしまっています!

IMG_7853

まずは、現地調査になります。

おっと、大変な事に。。。

IMG_7852

食器棚付近ではまだ良いのですが、

IMG_7840

 

玄関からキッチンの入口付近と

IMG_0588

台所の洗い場の足元や、

IMG_0589

浴室に入る手前の足元では、

床が抜けてしまっています。

IMG_0870

さぁ、後日になり

職人さんらの出番になります!

酷い所のみの部分補修での内容でしたが、

作業を始めると、、、、、

 

 

そんな訳には行かなくなりました。

「全面の増し張り」 にて作業変更になります。

 

状況に合わせてベストを尽くします。

IMG_0925

決して、 手を抜きません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見えないところにも、 端正に、真心こめて 作業しています!!

あっぱれですね。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さらに!職人技が際立ちます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全面の増し張りにより、 より強化されました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハイ! このようにバッチリと決まっております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このように 「コーリツくん号」 たちが、駆けつけます!!

 

あなたの困ったを解決します!

そうだ!相談しよう!!コーリツに!!!

感謝♪ 24