横浜市中区本牧を拠点に住宅リフォームを専門に行う有限会社コーリツです。キッチン、トイレ、浴室、オール電化、内外装、何でもご相談下さい。

創業以来20,000件以上の実績と技術があります。

0120-74-5012

ウォシュレットも壊れます。。。

みなさま、こんにちは!!

ビールが美味しいと思うのは

わたしだけでしょうか??

 

今回は

おトイレ関係になります。

 

IMG_1244

「ウォシュレット」の交換工事になるのですが。

みなさま、「ウォシュレット」

といえば、

座るところだけ!

交換すればと思ってらっしゃるかと

思います。

が、機器メーカーによっては

難しいのです。

IMG_1248

今回のように、

便器ごと交換しなければならないケースが

増えて来ています。

 

その理由として、

10年前後前の便器の形に対応して

いない場合が急増しているからなのです。

IMG_1250

上の写真は既存になりますが、

丸みの強調された

タンクが特徴で、このままであれば

木製カウンターに影響もありません。

が、、、、

IMG_1251

外された既存のウォシュレットになります。

お役目、ご苦労様です。

IMG_1285

上の写真は

新規の便器が設置された

ところのショットになります。

IMG_1286

新規便器に合わせると、

タンクが木製カウンターに干渉してしまうことっが

発覚!!

IMG_1287

しかし、職人は慌てません。

上手にけがいて

カットを施します。

IMG_1298

上の写真は

カット後になります。

IMG_1301

タンクをセットすると、

ほらね!!

バッチリでしょ!!

IMG_1302

臨機応変に対応します。

そうしなければ、いつまで経っても

工事は終わりません。。。

IMG_1303

上の写真は

新規便器、タンク、ウォシュレットが

全て設置されたモノになります。

 

見た目は既存と新規、

同じようですが、

細かいディテールや製品、性能は全く違い

「快適!!」です。

 

IMG_1244

上の写真は既存のモノ。

ちょっと古さもありますね。。。

 

おトイレは

毎日利用する大事なセクションです。

快適でなければなりません!!!

 

あなたの「困った!!」を解決します。。。

 

「地元密着型 リフォーム会社」

そうだ!相談しよう!!コーリツに!!!

いつもありがとうございます!!

感謝♪24