横浜市中区本牧を拠点に住宅リフォームを専門に行う有限会社コーリツです。キッチン、トイレ、浴室、オール電化、内外装、何でもご相談下さい。

創業以来20,000件以上の実績と技術があります。

0120-74-5012

ウッドデッキ補修の巻!!

みなさま、如何お過ごしでしょうか?

今回は

ウッドデッキ補修事例となります。

 

IMG_2065

上の写真をご覧下さい。

ぱっと見ただけでは分かりにくいかも知れませんが。

IMG_2066

こちらの下部アップ写真で分かるでしょう。

経年劣化により、腐ってしまい

滑落しているのですね。

IMG_2067

下まで落っこちてしまっています。

IMG_2069

なので、上の部分が空いてしまっています。

これでは、おかしいですよね。

IMG_2070

上の写真はウッドデッキですが、

やはり、腐ってしまい

歩くとシーソーみたいに浮き上がってしまい、

これまた困ります。

IMG_2071

テープで押さえていますが

治まる訳がありませんよね。

IMG_2072

幸いにも全体ではなく、

部分的に痛んでいます。

やはり、利用の多いであろう中央部ですね。

IMG_2081

ハイ!

職人さんの出番ですよ!!

IMG_2084

細かい事でもなんのその!

無いものは

造ってしまいます。

お手の物です♪

IMG_2092

木を切るとイイ香りがしますね。

IMG_2093

こちらも下の部分を撤去しまして

IMG_2095

ご覧のように、

新規で作成したモノを組み込みます。

流石、バッチリです!!

IMG_2096

ウッドデッキも張り替えまして

作業完了です。

歩くときに躓いたりしないので

安心ですね!!

 

 


あなたの「困った!!」を解決します。。。

 

「地元密着型 リフォーム会社」

そうだ!相談しよう!!コーリツに!!!

いつもありがとうございます!!

感謝♪24