横浜市中区本牧を拠点に住宅リフォームを専門に行う有限会社コーリツです。キッチン、トイレ、浴室、オール電化、内外装、何でもご相談下さい。

創業以来20,000件以上の実績と技術があります。

0120-74-5012

賃貸物件のリフォーム事例

みなさま、こんにちは!!

如何お過ごしでしょうか??

 

今回は

「賃貸物件のリフォーム事例」のご紹介となりますね。。。

 

IMG_2525

上の写真をご覧下さい。

折角のフローリングが痛んでしまいこの有り様です。

酷過ぎますね。

 

IMG_2522

さぁ、職人さんが

見違える様に仕上げて見せますからね!!!

IMG_2540

上の写真は、

痛んだフローリングの化粧となります。

段差があっては持っての他ですからね。

スムーズな面を作り出します。

IMG_2537

なんと言っても

「手作業」が成せる技となります。

IMG_0058

この写真をご覧になって

「眩しい!」と思いませんか??

 

この様に見違えることが出来るんですね!!!

IMG_0059

白色が清潔感を引き出しています!!

IMG_0061

リビングの扉も全てペイントが施されています。

 

IMG_2536

上の写真の様に

取り外ししまして、清掃と脱脂とペーパー掛けを

丹念に行ってから

ペイントしていますから、

ホント、「手作業」が肝心です。。。

IMG_2515

こちらは

既存のシングルレバー水栓になります。

IMG_2513

こちらは

既存のガスコンロになります。

IMG_0053

共に、新規で交換しています。

新規のシングルレバー水栓です!
IMG_0054

こちらは

新規のガスコンロ。

ピッカピカです!!

IMG_2532

穴の開いた壁も、
IMG_2533

こちらの穴の開いた壁も、

IMG_2534

壊れてしまった、壁も

キッチリ補修が成されて、

IMG_0060

上の写真の様に

キッチリ下地の施工と処理を行う事で、

クロスの仕上りも格段に上がるという訳です!!!

 

手を抜きませんからね~~。

お蔭で良い仕事が出来るんです。

 

 

あなたの「困った!!」を解決します。。。

 

「地元密着型 リフォーム会社」

そうだ!相談しよう!!コーリツに!!!

いつもありがとうございます!!

感謝♪24