横浜市中区本牧を拠点に住宅リフォームを専門に行う有限会社コーリツです。キッチン、トイレ、浴室、オール電化、内外装、何でもご相談下さい。

創業以来20,000件以上の実績と技術があります。

0120-74-5012

ガスコンロ入れ替え事例!

みなさま、こんにちは!!

如何お過ごしでしょうか??

 

今回はキチン廻りの

ガスコンロ入れ替え工事をご紹介します。

IMG_0921

はい!

まずは完成写真からになります。

どうでしょう!!

ガラストップが綺麗で素敵です。

光っていますね。。。

 

IMG_0721 IMG_0722

もともとは、下にガスオーブン、上にガスコンロの

組み合わせで利用していました。

老朽化していましたので、

 

この度、入れ替えることに。。。

 

IMG_0454[1]

ご覧の様に、既存の設備を撤去することから

始めます。

IMG_0457[1]

事前に寸法を計測しておいたキャビネットを

仮合わせします。

「バッチリです!!」

IMG_0458[1]

ガス管の工事は慎重に行わなければ

いけません。

最新の注意を払っています。

IMG_0904

ガス管の接続は資格保有者が行います。

IMG_0905

新規のガスコンロが仮置きしたところになります。

IMG_0906

付属品とガラストップパネルなどを

組み込んでいくと、

IMG_0913

しっかりと、ガスコンロを固定します。

IMG_0917

完成したところ。

炎も綺麗です。。。

IMG_0918

これでまた、料理がた愉しくなっちゃいますね。。。

コーリツ料理教室も再開しますので、

奮ってみなさま、ご参加ください。

 

あなたの困ったを解決します!!

 

「そうだ! 相談しよう! コーリツに!!」 

P3232021 1

 

←コーリツくんを宜しくです

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ、仕事の話はほとんどしませんが、
コーリツは横浜・本牧のリフォーム会社なんです。
クロス貼替工事太陽光発電 インプラス、どんな工事もお任せください!▽
横浜市中区のリフォームならコーリツでお任せ下さい!

本牧・コーリツ 24