横浜市中区本牧を拠点に住宅リフォームを専門に行う有限会社コーリツです。キッチン、トイレ、浴室、オール電化、内外装、何でもご相談下さい。

創業以来20,000件以上の実績と技術があります。

0120-74-5012

キッチンスタジオもリニューアル③

いつもご覧いただきまして

誠にありがとうございます。

リニューアルしたキッチンスタジオには

新たな機能が追加されました。

それがこちら

これはリフォーム前の写真です。

白基調でセミナースペースに

54インチの液晶TVを置いていたのですが

新たに機材を変えました。

ジャーン

業務用プロジェクターです。

5000lmクラスでソコソコのホールで映画上映出来るやつです。

レンズ交換や上映会場によっては300インチまで出力出来ます。

その映像をLIXILのエコカラットを敷き詰めた壁に映写するとこうなります。

これは照明を落とした状態ですが、照明を落とさなくてもちゃんと映像が見れます。

これは昼間のブラインドを開けた時の写真です。

太陽の光がガンガンに入る状態でこれだけくっきり見えるプロジェクターは

使い勝手が良くてセミナーの資料を表示したりも出来て

何かと諜報します。

一応この他に32インチのTVを2台つないで

サブモニターとして使っています。

それを可能にするのがこちら

こいつが中々優秀で映像はHDMI入力6系統まで対応なのでPCの画面も出せます。

音声も7.1chまで対応(スピーカーは現状5.1ch)ですが

中々の臨場感、もちろんセンタースピーカーもウーファーも完備してます。

リアスピーカーは天井吊りにしています。

ソファーを真ん中に置けばシアターモードに。

ブルーレイディスクの再生も出来ますので映画見るのも快適です。

ここも活用してイベントなども行って行きたいと思っております。

 

 

 

「そうだ! 相談しよう! コーリツに!!」 

P3232021 1

 

 

 

←コーリツくんを宜しくです

 

 

 

 

 

コーリツは横浜・本牧のリフォーム会社なんです。
クロス貼替工事太陽光発電 インプラス、どんな工事もお任せください!▽
横浜市中区のリフォームならコーリツでお任せ下さい!

本牧・コーリツ 24