横浜市中区本牧を拠点に住宅リフォームを専門に行う有限会社コーリツです。キッチン、トイレ、浴室、オール電化、内外装、何でもご相談下さい。

創業以来20,000件以上の実績と技術があります。

0120-74-5012

アパート屋根塗装の巻!!

 

みなさま、こんにちは!!

如何お過ごしでしょうか??

 

随分と過ごしやすい

季節になりましたね。。。

 

お手入れ時には最適な気候です。

 

今回は

「アパート屋根の塗装」

をご紹介します。

 

 

 

GE DIGITAL CAMERA

上の写真は

痛んだ屋根塗装面をケレンした後に

サビ止め(赤目の色)塗布してから

下色(白系の色)を塗布している所となります。

 

GE DIGITAL CAMERA

全体的に見えるように引きの写真です。

 

GE DIGITAL CAMERA

丁寧に手作業で行われております。

GE DIGITAL CAMERA

 

赤系の色から白系の色に

グラデーション変化して行く様子です。

GE DIGITAL CAMERA

上の写真を見ると、

白系は実はグレー色っぽいですね。

 

その上に

上塗りの水色が塗布されます。

GE DIGITAL CAMERA

ハイ!!

こちらは

水色で全体が塗布完了したところとなります。

 

金属製の屋根の場合、

「サビ」が心配な所です。

 

四六時中、太陽や雨、風、雪など

の影響を受けて

たまには何かしら飛んで来たり、

鳥の糞などの攻撃も受けたりします。

 

なかなか見えないところですから、

メインテナンスが滞りがち。

 

定期的に塗装してあげることで、

建物自体の寿命を延命出来ます。

 

 

あなたの「困った!!」を解決します。。。

 

「地元密着型 リフォーム会社」

そうだ!相談しよう!!コーリツに!!!

いつもありがとうございます!!

感謝♪24