横浜市中区本牧を拠点に住宅リフォームを専門に行う有限会社コーリツです。キッチン、トイレ、浴室、オール電化、内外装、何でもご相談下さい。

創業以来20,000件以上の実績と技術があります。

0120-74-5012

外壁・階段補修の巻!!

みなさま、こんにちは!!

如何お過ごしでしょうか??

 

今の季節は台風が頻繁に

やってきますので、

天気予報は気にしてチェックしています。

 

さて、今回は

「外壁・階段補修」をご紹介します!!
IMG_1981

上の写真をご覧ください。

結構割れていますね。

なんて言っても

「地震大国」ですからね。

IMG_1982

こちらの割れも大きいですね。

IMG_2097

全体的にヒビ割れもあり

塗装が飛んでしまっていますね。

IMG_2102

階段面もクラックが見受けられます。

IMG_2276

さて、クラック等を補修して行きます。

IMG_2277

丁寧にモルタル補修し

仕上げて行きます。

IMG_2278

割れは可能な限り

補修します。

IMG_2324

階段面は

全体的に補修が施されました。

IMG_2325

門扉までの踊り場も

ご覧のように

キレイに割れは補修されました。

IMG_2326

外壁の入角部分のクラックも

キチンと補修しています。

GE DIGITAL CAMERA

外壁全体も

キレイに補修が施されています。

GE DIGITAL CAMERA

こちらの入角も綺麗に補修しています。

GE DIGITAL CAMERA

さて、塗装になりますが、

下色を塗布していますので、

ブルーは中塗りとなります。

GE DIGITAL CAMERA

仕上げのブルーグレーが塗布し始めています。

鮮やかなブルーが中色です。

GE DIGITAL CAMERA

どうですか!!

「グッ」と

しっかりした仕上りになっていますよね!!

GE DIGITAL CAMERA

こちらのアングルもパーフェクト!!

 

IMG_2098

上の写真は施工前の「ビフォー」

となりますが、

施工後と比べれば

仕上りの良さがわかりますね!!

 

あなたの「困った!!」を解決します。。。

 

「地元密着型 リフォーム会社」

そうだ!相談しよう!!コーリツに!!!

いつもありがとうございます!!

感謝♪24