横浜市中区本牧を拠点に住宅リフォームを専門に行う有限会社コーリツです。キッチン、トイレ、浴室、オール電化、内外装、何でもご相談下さい。

創業以来20,000件以上の実績と技術があります。

0120-74-5012

同時に2か所、水廻りをリフレッシュ!!

みなさま、こんにちは!!

如何お過ごしでしょうか??

 

大掃除で忙しい方も

いらっしゃるかと思います。

 

思いついたら吉日です。

小まめにお掃除しちゃいましょう!!

 

 

さて、今回は

「お風呂とおトイレのリフレッシュ」のご紹介となります。。。

 

 

IMG_0379

上の写真は既存のお風呂になります。

「バランス釜」タイプになりますね。

まだ、現役です。

 

でも、快適さを求めると

こうなるのです!!

↓↓↓

IMG_0388

浴槽のサイズが大きくなり、

キレイで便利!!

まさに「快適」なのです!!!

 

ボタン一つで勝手に

お湯張りセット出来てしまうのですから。。。

IMG_2152

バランス釜の排気口はあるところには、

IMG_2151

新規で給湯器が設置されます。

 

 

IMG_2141

さて、上の写真は既存のトイレになります。

まだまだ、利用出来ます。

しかし、快適さが足りないのです。

 

 

座った時の暖かい便座や

ウォシュレットの心地良さ。

IMG_0390

と、いうことで

便利さを追求して

おトイレも新しく!!

IMG_0386

トイレには蓋も完備し、

快適さ、この上なし!!

 

そして、使い心地が素晴らしい。

オーナー様は大喜びです。。。

(だまって居られないようですね。。。)

 

 

 

あなたの「困った!!」を解決します。。。

 

「地元密着型 リフォーム会社」

 

そうだ!相談しよう!!コーリツに!!!

いつもありがとうございます!!

感謝♪24